News


8/21 update!

10月28日(土)兵庫県丹波市で「1日限りの『森のなかのまち』」をコンセプトにした、複合型音楽フェス『スパイスだもの。』にてワークショップを行います。


丹波に住む恩人が、
カレーと音楽を融合したイベントを
開催するということで、
是非私も一緒に大自然の中で遊びたいと思い、
活動休止中ですが未来に
予定をひとつ、置く事にしました

今の私に何ができるのかなぁと思いながら、
最近、フラと始めたインスタグラムに絵や猫を
ちょこちょこアップしています

描き溜めた絵を、目に見え触れる事の出来る物質にして、
誰かの日常に入り込ませたいと思い、
地元丹波の景色ラボ『にいろ』にも協力していただき
1日限りの商店を開くことにしました

名前は、【キメラ商店】
キメラはギリシャ神話に登場する合成獣
頭はライオン、胴は山羊、尾は蛇
私の中に棲む怪物です
実家の小南商店から取りました
キメラ商店のコンセプトは、一人一人の閃き、です
私の絵は、悲しい時に観たら悲しく、
嬉しい時に観たら嬉しいと感じれるような、
抽象的なものが多いです
私が問題を出すので、パッと見て、
あなたが絵の中に発見したものが、答えです
人間はみんな、アーティスト
あなたの世界は、あなたの好きな色で出来ています
天地を返したり斜に傾けたり
瞳を凝らしたり視界を暈したりして想像しながら、
世界に一つしかない物語を、
炙り出し創造してもらえたら嬉しいです
みんなの人生に、アートを

私の生まれ育った大切な故郷、丹波
一度訪れた事がある人もない人も
名前だけ知ってる人も来て見たかった人も
カレー好きも音楽好きも小南好きも
是非お越しください

2017年夏
小南泰葉

CONTACT


出演、作詞 / 作曲のご依頼はコチラよりお願い致します。
※携帯メールの方は、Gmailからメールが届くよう設定お願い致します。



MAIL MAGAZINE
「秘密結社YYY」


小南泰葉のメールマガジン『秘密結社YYY』の登録はこちら!
メールアドレスを入力して送信すると確認メールが届きます。